こんにちは!株式会社三瓶大工です。
東京都武蔵村山市の株式会社三瓶大工は、新築工事・リフォーム工事の専門業者として、平成8年の創業以来およそ25年にわたり三多摩地区を中心に近郊エリアで活動しております。
木造の新築工事から各種リフォーム工事まで、戸建て住宅・アパート・マンションなど幅広く承ります。

新築工事・各種リフォーム工事はお任せください!

・新築工事・・・お客さまのご要望、ご予算を考慮しながら、お客さまの理想を100%実現できるようなご提案をしてまいります。
・リフォーム工事・・・内装・水回り・外回りバリアフリー化など、幅広く対応いたします。
新築・リフォーム問わず、住まいのことなら弊社にお任せください!

「収納を充実させたい」
「アイランドキッチンに変えたい」
「家族構成が変わったので、間取りを変更したい」
「高齢の両親のために段差を解消して手すりもつけたい」
このようなご相談も大歓迎!
お客さまのあらゆるご要望に、25年の豊富な経験・実績がある私たちが全力でお応えいたします。

弊社は、アフターフォローまで一貫して自社対応で行っています。
そのため中間マージンが発生せず、お客さまのご予算内で高品質な施工をご提供できるのです。

「限られた予算のなかで、マイホームの夢を実現したい!」
私たちは、お客さまのそんな想いに寄り添います。
新築・リフォーム、住まいのことならお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社三瓶大工
〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1-85-13
TEL:090-3247-0019 ※営業電話お断り